Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

創作ワークショップ「ロミオとジュリエット」ありがとうございました。

7/24日曜日。

スタジオパフォーマンス&インスタライブが開催されました。

 

niconomiel dancer 高橋佑紀による、

創作ワークショップ「ロミオとジュリエット」

 

参加の皆さんは

日曜日、1回3時間のクリエーション✖️6日、7日目が本番という限られた時間の中で、

 

約15分の「ロミオとジュリエット」を創作されました。

 

0から創っていく過程を拝見した上で昨日の本番。

 

皆の想いが一つになると、

 

こんなにも強いものになるんだ…

 

踊りを通して心が通い合うことの大切さ、素晴らしさを教えていただきました。

 

本当に良い時間でした。

 

皆さんの創り出すロミジュリを観て

 

やはり、大切にすべきものは大切にしたいと改めて思いました。

 

いつかは終わるんです。

生、命は。

 

だからこそ、今この瞬間を、この環境を、そばにいる人を、愛おしく想い大切にする。

 

上杉個人的に、大好きなロミジュリでありました。

 

参加の皆さま、ありがとうございました。

 

お疲れ様でございました。

 

インスタライブもたくさんの方が観てくださり嬉しかったです。

 

インスタライブアーカイブ

⬇︎こちらから。

instagram

https://www.instagram.com/tv/CgYwAW_JDTU/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

(開演前のいろいろも、、本編も、質疑応答も、まるごとお楽しみいただけますよ!)

 

素晴らしい企画をしてくれた佑紀。

アドバイザーの楽穂、真彩子、

ニコノミエルダンサーズ、

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アーカイブ