Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

JapanBalletCompetition大阪

昨日開催されたJapanBalletCompetition大阪。

 

アドバンスクラスのゆいかが出場させていただきました。

 

審査員の先生方、主催者様、関係者様、ありがとうございました。

 

ゆいかにとって初めてのコンクール。

 

緊張していましたがしっかり一人で踊りました!

 

これからの課題もより明確になりました。

 

ゆいかの凄さは「自分との約束を守り抜く力」があること。

 

こういう人が生き残るように思う。

 

また頑張っていこうね!

 

ご家族、先生方、大きなサポートありがとうございました。

 

引き続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

.

.

.

コンクールは現時点での自分の立ち位置を知る良い機会です。

 

自分が想像しているより良かったり、悪かったり。

 

理想と現実のギャップに直面することもある。

 

厳しい世界でもあるけれど

 

挑戦させていただけるこのことがまず、幸せでありがたいことなのだということは忘れないでほしい。

 

 

踊れる身体があって、

 

ご家族のサポートがあって、

 

平和の中にいるからこれをさせていただけるのだということ。

 

どんな結果もしっかりと受け止めて、悔しさも苦しさもまるごと含めてたのしめる心のタフさも養っていきたいですね。

 

 

 

上杉真由


アーカイブ