Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

ローズバレエフェスティバル、応援ありがとうございました!

真由です。

いつもありがとうございます。

 

昨日、

ローズバレエフェスティバルに出演させていただきました。

たくさんのご来場、応援ありがとうございました!

嬉しかったです✨

 

 

今回出演された、

くららさん、百合さん、尚美さん、美紀さん、佐和子さん、敬子さん、

それぞれ課題に向き合い進化されました。

 

 

普段通り踊ることがとても大切だと思っています。

普段から本番のような気持ち、

神様の前で踊るような気持ちで。

 

「メイクをして、衣裳をつけた本番だけは張り切ってしっかり踊る!」

なんてことは、お客さまに失礼だと私は思うのです。

 

普段100%出すことをしていないなら、舞台で100%出せるはずがありません!

マユスタオープンのみなさんとも想いを共有しながら稽古をしています。

 

まずは

稽古事に向き合う心構え。

それができることの有り難さ。

健康な身体があり、日常があるからこそできること。

感謝ですよね。

 

 

6名様

それはそれは美しかったですよ。

親バカ満載なんですけど

許してください!笑

 

最高に輝いていらして

嬉しかったです✨

 

幸せな1日をありがとうございました。

 

これからもまた頑張っていきましょうね!

 

 

最後になりましたが、

この機会をつくってくださるバレエ協会関西支部、先生方、関係者の皆様、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

桝井くららさん

パ・ド・トロワの第1Va

 

 

 

鈴木百合さん

瀕死の白鳥

 

 

 

由留木尚美さん

ペザントのVa

 

 

 

齋藤美紀さん

ガムザッティのVa

 

 

 

唐津佐和子さん

森の女王のVa

 

 

 

 

木寺敬子さん

ライモンダのVa

 

 

 

お疲れ様でございました!!


アーカイブ