Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

ののか先生、ありがとうございました!!

3月最後のしんちゃん教室。

二年間サポーターとしてマユスタに来てくださっていた、

有元野乃花先生の卒業の日でもありました。

 

子供達の大好きなお姉さん。

みんなみんな慕っていました。

 

野乃花先生はいつも笑顔で

元気いっぱい!子供達をしっかり引っ張ってくださり、

優しく寄り添ってくださり、

なにより大きく受け止め抱きしめてくれるような素晴らしい先生でした。

 

 

野乃花先生はこの春から就職。新しい挑戦が始まるそうです。

野乃花先生がいなくなることは寂しくもあるけれど、

お別れではありません!

野乃花先生と一緒に私達も頑張ります。

また会える日を楽しみに。。

大好きな大好きな

野乃花先生

二年間、本当にありがとうございました

 

 

 

伸二、真由、マユスタ生一同

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


アーカイブ