Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

アドバンスクラス、コンクール初出場のご報告

いつもありがとうございます。真由です。

 

昨年12月からスタートした、アドバンスクラス。

 

バレエ、コンテンポラリーダンスの学びをさらに深め、

 

コンクール入賞を目指すクラスです。

 

 

昨日は

 

アドバンス生

 

島崇仁、田中あとり、合田愛花、

 

初めてのコンクール出場でした。

 

 

出場させていただいたのは、

 

JBC(ジャパンバレエコンペティション)

 

万全の感染対策のもと

 

開催していただき本当にありがとうございました。

 

 

3人とも一人で踊ることも初めてでしたが、

 

堂々と輝く姿に目頭が熱くなってしまいました。

 

 

小さかった3人が、

 

一つの夢だったコンクール出場を叶えた瞬間でした。

 

 

 

プレパレーション部門

 

 

 

 

島崇仁 第1位。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合田愛花 10位。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

田中あとり 奨励賞。

 

 

 

 

3人が、普段から意識を高く持ち取り組んできたことが実を結んだと実感いたしました。

 

 

入賞だけが”結果”ではありません。

 

入賞してもしなくても

 

自分の目指すところに向かうことには変わりなく、

 

日々、昨日の自分を超え

 

日々挑戦していく。

 

それができるということは

 

生きる喜び、やりがいに繋がる、

 

関わる人、おかれた環境、命へと自ずと感謝も溢れてきます。

 

 

踊りを通して

 

感動できる日々を過ごせるって幸せなことですね。

 

 

最後になりましたが、

 

今回私も

 

最優秀指導者賞をいただきました。

 

 

出場した3人、

 

親御様、

 

マユスタファミリー、

 

関わる全ての皆々様のおかげです。

 

ありがとうございました。

 

大変励みになります。

 

まだまだこれから!

 

みんなと手を取り合い、頑張っていきますよ!

 

 

 

 

 

 


アーカイブ