Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

マユスタ生#おうちでバレエ

いつもお世話になりありがとうございます。真由です。

 

学校も通常通り、朝の街も賑やかです。

 

緊急事態宣言発令時の自粛期間中、

 

マユスタファミリーに少しでもお楽しんで頂けたらと、

 

まあこ先生の呼びかけで

 

Instagram、マユスタ生の#おうちでバレエ#おうち時間を

 

募集したところ、

 

たくさんの方がご協力下さいました!

 

 

104438315_2857757154333582_7455814696072966829_n

 

↑こちら一挙公開!(こちらは楽穂先生が作ってくれました!)

 

 

 

キッズクラス・・・すずちゃん、えいたくん、

 

ジュニアクラス・・・はなのちゃん、さあやちゃん、ゆいかちゃん、

 

かりんちゃん、あやのちゃん、つばさちゃん、せいたろうくん、

 

シニアクラス・・・さらちゃん、ちかちゃん、みやびちゃん、ななこちゃん、

 

さくらちゃん、づかさん、あやかさん、

 

オープンクラス・・・ゆりさん、さっこさん、

 

なっちゃん、みかこちゃん、さゆりちゃん、

 

めい先生、

 

まあこ先生、楽穂先生、しんちゃん先生、

 

ご協力本当にありがとうございました!!

 

 

皆様是非是非マユスタInstagramからご覧下さい!

 

そしてフォローよろしくお願いします♡

@mayu_studio.2014

 

 

最近は作品動画もアップ中!

 

YouTubeマユスタ、チャンネル登録もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

https://www.youtube.com/channel/UCn9AyimpPu4MsU5D37jMI5w


アーカイブ