【Date】
【Categories】 ブログ

6月スタジオ再開とガイドラインのお知らせ

上杉真由バレエスタジオ関係者各位

 

いつも上杉真由バレエスタジオをご利用頂き誠にありがとうございます。

4月2日からの2カ月間、ご自宅でのオンラインレッスンご受講、ご協力ありがとうございました。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が解除され、予定通り6月1日よりスタジオレッスンを再開させて頂きます。

再開にあたり3密防止による人数制限に伴いご希望のクラスへの受講が確保できない為、引き続きオンラインレッスンの同時開講とさせて頂きます。

「バレエを愛するマユスタファミリーの心と体の健康を守り、安心感や幸福感に繋がる場をつくる事」が私どもの想いです。

バレエの優雅な音楽・動きを通じて、前向きな気持ちになりコロナウイルスと共生できる生命力を育めると信じています。

コロナウイルス収束まではまだ時間が掛かるかもしれません。そんな中、「with コロナ」というように新しい生活様式を構築しながら生きていく事が私達に求められます。ウイルスを正しく恐れ、万全の体制を取りながらスタジオを運営して参ります。

その指標となるガイドラインをPDFデータで添付します。

またスタジオでお配りします。

 

どうか最後までお読み頂けると幸いです。

 

 

『スタジオ再開に関するガイドライン(6月〜)』

以下項目まとめ

 

1、【3密を避けるための対策】

2、【施設安全衛生対策】

3、【スタッフの予防対策】

4、【レッスン参加人数制限】

5、【レッスン時間短縮】

6、【入室時のお願い】

7、【スタジオ内でのお願い】

8、【レッスン終了後のお願い】

9、【その他】

 

ガイドライン↓

上杉真由バレエスタジオ再開に関するガイドライン(2020年6月1日)

 

レッスンスケジュール↓

スケジュール2020 Sheet1

 


アーカイブ

  • HOME >
  • ブログ >
  • 6月スタジオ再開とガイドラインのお知らせ