Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

マユスタ生の#おうちでバレエ#おうち時間

ゴールデンウィークが始まりましたね。

 

いつもありがとうございます。真由です。

 

このゴールデンウィーク中もオンラインレッスンは

 

通常通り実施しますので是非ご参加下さいね!

 

 

 

さて、

 

お休みが長引いてますが

 

このお休み期間もマユスタの皆様にお楽しみ頂けるようにと、

 

アシスタントの真彩子先生が提案してくれた

 

『マユスタ生の#おうちでバレエ#おうち時間』を

 

instaguramで紹介してきました。

 

ご好評につき!

 

こちらのマユスタブログでも紹介していこうと思います。

 

 

 

では第一回目の今日は、

 

アシスタントの真彩子先生と楽穂先生のお二人を紹介します!

 

#石井真彩子先生

 

アシスタントのまあこです。

皆様元気にお過ごしでしょうか?

真由スタジオでは真由先生によるオンラインレッスンが始まりました。

限られたスペースでも出来るエクササイズやストレッチをはじめ、

マイムやちょっと楽しいことも…♡

 

同じ空間にはいないけど

マユスタ生がそれぞれお家で同じクラスを受けていたり

自主的にエクササイズやストレッチをしたり。

ちょっぴり嬉しい気持ちになりました。

この状況がいつまで続くかわかりませんが

まずは今できる事をコツコツ頑張っていきましょう!!

 

そこでこの休講期間

マユスタ生の#おうちでバレエ#おうち時間を紹介していこうと思っています!

 

マユスタの皆様

#おうちでバレエ

の様子のお写真、動画等ありましたら送って下さい!

 

最初は私まあこの#おうちでバレエです。

95797126_2741142219328410_2507912823829430272_n

足裏強化の為、スーパーボールを使い

エクササイズをしています。

細やかな筋肉を使えるように

そして自分で操作できるように模索中です。

 

95838896_2741142239328408_5026065545477226496_n

 

まあこ

 

 

 

#村林楽穂先生

95402163_2741142309328401_1294529879185817600_n

いつもお世話になっております。楽穂です。

#おうち時間#おうちでバレエ

何をしてるかなということで…

 

私は絵が好きなので

レッスンで気づいたことや新しい感覚を発見した時のことを

イラストと一緒に書いてまとめたりしています。

あくまで自分用なので色々適当ですが(雑なコラージュで申し訳ございません)

後で見返すと昔の自分からヒントをもらえる時もあり、楽しいです。

絵で描けるくらい、理想の身体のラインをイメージできることは、

上達の大きな助けになるので、皆さんも是非やってみてくださいませ!

 

また元気に皆さんと踊れる日を楽しみにしています。

お身体にお気をつけてお過ごし下さいませ。

 

 

楽穂

アシスタントの二人は

 

休講中もマユスタinstagramをアップしてくれたりと

 

いつもマユスタを盛り上げてくれています。

 

先生方に感謝です。

 

真彩子先生、楽穂先生、ありがとうございます( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

皆様これからも楽しみにしてて下さいね!

 

 

 

マユスタinstagramは

mayu_studio.2014

 

 


アーカイブ