Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

今年も綺麗に咲きました。

94703589_1547359065428674_7902159226665959424_n

 

マユスタの牡丹が今年も綺麗に咲きました。

 

真由です。

 

今日も変わらず

 

しんちゃん先生とスタジオに来ています。

 

 

 

この牡丹は、

 

2014年のスタジオオープンの時にいただいたものです。

 

私たちが海外研修の時は

 

お留守番してくれてる生徒が水やりをしてくれたりと、

 

マユスタ生に見守られながら

 

大きく立派に育っています。

 

 

厳しい季節を乗り越えて

 

花が開いてるのは十日間くらいかな・・

 

今年は皆さんに見てもらえなくて残念だけど

 

また来年!

 

 

 

牡丹がマユスタ生と重なります。

 

雨の日も風の日も

 

厳しい季節もあるけれど、

 

今年もちゃんと花開いてくれました。

 

今年もこんなに綺麗です。

 

 

 

どんな時も頑張ろう!

 

強い根っこ

 

強い幹があれば大丈夫!

 

くじけたって

 

倒れたって

 

何度でも立ち上がり花開く!!

 

 

 

 

#いつも心に夢を

 

 

真由

 

 

93289184_1547359075428673_9165769249740816384_n


アーカイブ