Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

ゆきな先生ありがとうございました!!

IMG_8650

マユスタオリジナルプログラム”しんちゃん教室”

 

今日も朝から元気いっぱいでした!

 

 

でも

 

今日は

 

お別れの日・・・

 

しんちゃん教室をサポートして下さっていたゆきな先生が

 

今日で最後でした。

 

みんなのだいすきなゆきな先生は

 

就職が決まられ春から関東へ。

 

 

 

IMG_8663

しんちゃん教室恒例のスピーチタイムでは、

 

ゆきな先生への感謝の言葉を。

 

一人一人が伝えました。

 

 

 

IMG_8673

ジュニア生で用意したメッセージいっぱいの色紙。

 

 

 

 

IMG_8708

太陽のような、明るく元気なゆきな先生。

 

 

ゆきな先生から教えて頂いた事、注いでもらった愛情、

 

私たちはそれを肌で感じ

 

しっかり心に刻んでいます。

 

 

 

 

 

IMG_8693

「わたしたちもこれから頑張ります!先生も頑張って下さい!」と子供達。

 

 

 

 

人との出会いは財産ですね。

 

素敵な先生。

 

ずっとずっと忘れません。

 

また大阪にいらした際はマユスタに遊びに来て下さいね!

 

 

 

 

IMG_8710 (1)

また会える日を楽しみに

 

元気に過ごしましょう。

 

 

 

ゆきな先生、

 

本当にありがとうございました。

 

 


アーカイブ