Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

シニアクラスお疲れ様&試写会&送別会

土曜日

 

シニアクラスレッスンの後

 

発表会のお疲れ様&試写会&送別会をしました。

 

おいしく、楽しく、

 

映像を見ながら発表会を振り返りました。

 

一人一人感想を話してくれました。

 

私はシニアクラスの良いところを

 

みんなに伝える事ができたと思います。

 

 

 

69501939_2405077869601515_1833534561003241472_n

 

 

そして・・・

 

なんと

 

みんなからのサプライズ。

 

 

 

 

 

 

74590089_2405077562934879_5916484021956640768_n

一ヶ月前の誕生日を再度祝ってくれたのです。

 

「発表会のリハーサルが立て込んでいてちゃんとお祝いできなかったから」って・・

 

みんな優しいです。ケーキを用意してくれてました。ありがとうございました♡

 

嬉しかったよ〜

 

ぴょんの誕生日&・・・・のプレートが乗っていました。

 

 

 

 

 

69256095_2405077732934862_7831058817629552640_n

 

 

 

 

 

 

 

74896283_2405077586268210_1311603447929241600_n

たくさん写真を撮りました。

 

 

 

 

誰の送別会かというと・・・

 

76648953_2405077636268205_8531821236353761280_n

真ん中にいる立樹です。

 

 

 

 

皆様もご存知のように

 

立樹は俳優さん目指し頑張っています。

 

それに伴い色々な環境も変えていかないといけなくて

 

マユスタを卒業です。

 

 

76747555_2405077659601536_112725548442058752_n

 

でも

 

お別れじゃない

 

またお顔見せに来てくれる日を楽しみにしてるよ。

 

そして

 

立樹がどこに行っても

 

私たちは変わらず応援し続けますよ♡

 

ありがとう立樹。

 

そして

 

夢を現実のものにするため

 

命がけで頑張って!!

 

 

 

 

シニアクラスのみんな

 

いつもありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 


アーカイブ