Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

夏のコンクールご報告

いつもあたたかく応援下さりありがとうございます。

 

真由です。

 

 

8月に行われたコンクールに

 

プロフェッショナルクラスから

 

石井真彩子、川端咲花が挑戦しました。

 

 

 

 

わかやま全国バレエコンクール

IMG_5040

川端咲花 奨励賞

 

 

 

 

 

 

IMG_5043

全国バレエコンクール in 名古屋

石井真彩子 ミルバ賞

 

 

 

おめでとうございます!

 

二人ともよく頑張りました!!

 

 

 

 

コンクール主催者様、審査員の先生方

 

貴重な機会をありがとうございました。

 

 

 

そして

 

日頃からご協力下さっているご家族の皆様、

 

応援下さっている皆様、

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

真彩子も咲花も色々な想いがあると思いますが、

 

これが現時点での結果で、

 

自分の実力です。

 

もっと良い評価を頂きたいと思うなら

 

今以上に工夫して研鑽を重ねましょう。

 

賞を頂いた事により

 

少し自分を認められたなら

 

勇気を持ってそのまま努力を続けましょう。

 

 

 

 

自分の外で何が起こっていようと、

 

自分自身が信念を持ちやり続けるという事には

 

何も変わりはありません。

 

一位だろうと予選落ちだろうと

 

目指すものがあるならば、

 

ご機嫌であれ不機嫌であれ

 

一心に続けましょう。

 

心がワクワクする日もざわざわする日も、

 

同じ自分ですもんね。

 

 

 

 

 

私たちも一人一人の可能性を信じ、

 

サポートを続けてまいります。

 

毎日の命の使い方を

 

考える日々です。

 

 

 

 

IMG_E5047

マユスタ生からたくさんの事を学ばせてもらっています。

 

真彩子、咲花、ありがとう!

 

まだまだ進化の途中!期待しています( ´ ▽ ` )

 

 

 


アーカイブ