Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

シニアクラス夏合宿①

毎日暑い日が続いていますが

 

皆様元気にお過ごしでしょうか?

 

最近ブログ更新が滞っておりましたが

 

発表会、イベントの準備と

 

日々ぎっしり!順調に進んでいます。

 

 

さて、この日・月と

 

スタジオはお休みを頂き

 

滋賀県高島市まで毎年恒例

 

シニアクラス夏合宿に行ってまいりました。

 

 

 

IMG_4521

受験組や大学生、院生は参加できず

 

今年はこの8名の参加でした。

 

 

 

 

 

IMG_4515

 

 

 

 

 

 

IMG_4513

 

 

 

 

 

 

IMG_4494

 

 

 

 

 

 

IMG_4537

 

 

 

 

 

 

IMG_4562

トレーニング、コンテンポラリーダンス、研修等、二日間み〜っちり!!!

 

体力、気力、暑さとの戦い、

 

その中で集中を切らさず最後まで自分の身体を丁寧に使う。

 

この二日間、

 

素晴らしい成長が見えました。

 

自分への信頼も高まったのではないでしょうか。

 

11月の発表会に向けて確実に士気が上がりました。

 

 

合宿に参加してくれた

 

まあこ、さくら、ゆえ、ひなた、かえ、

 

さおり、ななこ、さよ

 

みんなありがとう!!!

 

お疲れ様でした!

 

よく頑張りましたね!!

 

これからが益々楽しみです。

 

 

 

 

合宿ブログ ②に続く・・・

写真等をアップしていきます!お楽しみに♪( ´▽`)

 

 

 

 

ご家族の皆様、応援して下さる皆様、

 

ありがとうございました。

 

まずは無事のご報告まで・・・

 

 

 

 

 

 

伸二・真由

 

 


アーカイブ