ブログ

マユスタレッスン初め

1月7日から2019マユスタ始動!

 

どのクラスも引き締まった空気で

 

良いスタートです。

 

それぞれ今年の決意表明を。

 

この一年も心身健やかに幸せに

 

自分と向き合いながら高めていけるといいなと思います。

 

 

 

IMG_E1523

 

スタジオにドガの踊り子の絵を飾りました。

 

この複製画は

 

私の恩師である岡本博雄先生から譲り受けました。

 

頂いたのは高校生ぐらいの時。

 

昨年末久しぶりに実家へ行った際にこちらへ持ってきました。

 

博雄先生からは

 

クラシック曲が入ったカセットテープ、バレエの本を頂いたり

 

バレエはもちろんの事、たくさんの芸術を教えて頂きました。

 

そしてなにより

 

勇気を与えて頂きました。

 

自信を持たせて下さいました。

 

この私に

 

バレエの道へ進むべきだと、

 

自然に導いて下さったのも博雄先生でした。

 

バレエを通し心を育てて頂き

 

人生を教えて頂きました。

 

人生での出逢いはなにものにも変え難い財産だと思います。

 

本当に感謝の人生。

 

 

 

今まで出逢えた恩師の事を忘れず、

 

そして

 

私も博雄先生のように

 

勇気を与えられる人になれるように

 

ドガの踊り子を見ながら

 

精進したいと思います。

 

 

 

本年もどうぞよろしくお願い致します。

その他のおすすめ記事

ブログ

Art with Prayer 本日開催!

いよいよ本日です!   当日券も若干数出るそうです …
ブログ

恵谷彰先生によるボーイズワークショップ

  恵谷彰先生によるボーイズワークショップ &nb …
no image ブログ

12/23 Vaイベントレッスン&クリスマスパーティー

12月23日(祝・金)10時半からの   オープン …

Flow of joining入会までの流れ

1回体験(予約制)

各クラス1,000円(税込)

ただいまキッズ・ジュニア・シニアクラスの体験は受け付けておりません。再開は11月24日の発表会終了後となります。ご了承ください。

  • 体験レッスン予約

    ホームページから予約

    1週間前の午前8時から予約開始

    お電話にて予約

    06-6947-1066

    レッスン中は電話に出ることができません。
    お手数ですが、留守番電話にメッセージを残していただけますでしょうか。
    後ほどこちらからおかけ直しいたします。

  • 体験レッスン

    体験当日、15分前にスタジオに
    お越しください

    体験時の服装は、Tシャツやスパッツなど
    動きやすい服装で結構です。
    レオタード、バレエシューズを
    お持ちの方はご持参ください。
    (バレエシューズはレンタル可能です)
    他にタオル・ドリンク類をご持参ください。
    遅刻の場合は受講できません。
    ご了承くださいませ。

  • お申し込み

    スタジオにメールまたはお電話ください。

Page Top