Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

レッスン納め&大掃除

12月29日。

 

今年最後のマユスタレッスンが終わりました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

皆様がマユスタに来て下さるおかげで

 

レッスンさせて頂けたこと、

 

一年通して健やかにスタジオ開校させて頂けた事、

 

心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

IMG_1399

こちらは土曜日オープンクラス、レッスン納め。

 

普段レッスン中にほとんど写真を撮らないので

 

他曜日の会員さん、写っていなくてごめんなさい!

 

 

 

 

 

IMG_1398

オープンクラス

 

どの曜日、どのクラスも

 

皆様真摯にレッスン、心身に向き合われますので

 

私は今年も妥協なく

 

ぶつかっていかせて頂きました。

 

 

 

 

 

IMG_1397

日々押し売りにならないよう

 

心がけてはおるのですが

 

上杉の熱量が半端ないため

 

バレエ漫画の世界のような場面もしばしばありました。

 

 

 

 

マユスタTeamオープンの皆様

 

大きな感謝と敬意を込めて

 

一年間

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

IMG_6868

キッズ、ジュニア、シニアクラスも昨日レッスン納め。

 

この一年、

 

心の成長、マユスタ生全般意識が高まった印象があります。

 

ご家庭でのサポートのおかげです。

 

心が豊かで、それを素直に表現できる生徒が多く

 

バレエの技術はまだまだこれから訓練訓練だけれど、

 

輝く生徒ばかりです。

 

私はマユスタファミリーを誇りに想ってます。

 

みんな大好き。

 

一年本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

そして本日12月30日。

 

一年間お世話になったスタジオの大掃除。

 

 

IMG_1378

シニアクラス、ジュニアAクラスのメンバーが協力してくれました。

 

 

 

 

 

IMG_1393

みんなのおかげで

 

スタジオも清々しい表情になったような( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

IMG_1376

 

 

 

 

 

 

IMG_1379

みんなみんな

 

ありがとうございました!!

 

 

 

 

IMG_E1407

大掃除後はプチ忘年会で一年を振り返る。

 

 

 

 

 

その時・・・

 

扉を開ける音が・・・

 

 

 

 

 

IMG_1402

なんとなんと!

 

マユスタ一期生の松崎莉沙が帰ってきてくれました。

 

 

 

今、莉沙は

 

東京でRoysとして活躍中。

 

 

IMG_7975

 

 

 

 

 

年末のサプライズありがとう!

 

みんなもびっくり!!嬉しかったね!!

 

 

 

 

IMG_1384

↑全員で写真を撮る事を忘れていて、写ってないメンバーごめんね〜(T ^ T)

 

莉沙も一緒に。

※楽しい動画はInstagramからご覧頂けます。(mayu_studio.2014)

 

 

 

 

 

マユスタファミリーの皆様。

 

レッスン、大掃除ありがとうございました!

 

 

 

 

さあ、私はあと二日間で家の大掃除頑張ります!!!

 

 

 

 

みなさまも良い年末をお過ごし下さい(^ ^)

 

 

 


アーカイブ