Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

ジュニアクラスお疲れ会

この間の日曜日。

 

しんちゃん教室と、

 

発表会お疲れ会をしました!

 

まずは

 

しんちゃん教室。

 

 

 

IMG_0381

まずはラダーから。

 

バレエのアレグロにも繋がります。

 

みんななかなか良い動き!

 

 

 

 

 

90分間のしんちゃん教室を終え、

 

お疲れ会スタート!

IMG_0384

一人ずつ感想を発表。

 

 

 

それから

 

本番の映像、試写会。

(この日の模様はインスタグラムにアップしてました!)↓

IMG_0444

試写会は大盛り上がり!

 

最初から最後まで・・・笑

 

ずーっと!!!

 

 

 

 

IMG_0168

このかっこいいグループは誰?

 

そう!あなたたちだよ!

 

最高にかっこいいマユスタジュニア・キッズ。

 

みんな誇りを持ってます。

 

 

 

IMG_0235

そりゃ膝やつまさきはまだまだ訓練が必要で

 

その反省もみんなで共有。

 

けれど

 

表現力や自発性、

 

なんといっても全身から溢れ出るパワーが凄い。

 

叱ることももちろんありますが

 

子供達のかっこよさ

 

輝き

 

素晴らしいといつも思ってますし

 

伝えています。

 

 

IMG_0411

スーパージュニア!

 

 

 

 

そして・・・

IMG_0432

別の日ではありますが、

 

今回怪我で出演できなかったゆなが

 

帰ってきてくれました。

 

「ゆな、おかえりー!!!」

 

みんな大喜びでした。

 

 

 

 

IMG_0433

どんな時も

 

ゆなの気持ちと一緒に頑張ったジュニアたち。

 

気づけばこんなにあたたかなファミリーになっていた。

 

 

 

 

 

ともに過ごす苦楽の時間。

 

良い時ばかりではないけれど

 

励まし合い

 

鼓舞して乗り越え

 

お互いを讃え

 

一回りも二回りも大きくなっていく・・・

 

 

 

 

 

そんな勇姿をそばで見せて頂ける私たちは

 

本当に幸せだと思います。

 

 

IMG_0178

 

 

 

 

 

私は

 

マユスタが大好きです。

 

今マユスタにいてくれてるみんなも

 

同じ気持ちだと思ってます♡

 

( ´ ▽ ` )

 

 

 

みんな

 

いつも

 

本当にありがとう!!!!

 


アーカイブ