Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

4th Concertから一週間

IMG_0182

感動の4th Concertから一週間。

 

各クラスでは振り返り、反省会、

 

それぞれ本番で感じた事を共有しています。

 

そして

 

サポートして下さる方があってこその舞台開催。

 

スタッフさん、ご父兄の皆様、マユスタファミリー、

 

多くの方が関わって下さった事を忘れない

 

という事をみんなで話しています。

 

クラス内では

 

あの日の感動が蘇り涙が止まらない子、

 

怪我で出れなかった友達の分まで頑張ったと涙ぐむ子、

 

お客様から頂いたあたたかい拍手を

 

全身で感じ、

 

心に残るなんともいえない感覚を味わいました。

 

私たちは一生忘れる事はないでしょう。

 

 

 

こんなに感動できるのは

 

ここに来るまで

 

全力で頑張ってきたからです。

 

全力で取り組んだ分

 

感動も大きい。

 

そして

 

純粋に感動できる心を持っている事は

 

幸せでいられる要素のひとつだと思います。

 

 

 

 

マユスタには

 

純粋な心を持つ人ばかり。

 

3歳から70歳代まで

 

純粋で素直、

 

稽古の時はまっすぐ。

 

かっこいい人ほど余計なプライドは捨てておられる。

 

だから厳しいレッスンもリハーサルも乗り越えられる。

 

本当に大切なものを知っておられる。

 

だから諦めない。

 

 

かっこよすぎですよ、マユスタメンバーは。

 

キッズからオープンまで

 

本当にかっこいい。

 

素晴らしいスタジオ、ファミリーだと思っています。

 

みなさま

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

IMG_0252

キッズクラスでは

 

上手に踊れたご褒美のたかいたかいを

 

しんちゃん先生におねだり( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

IMG_0247

キッズクラス楽屋。

 

おりこうさんでした!(開演中賑やかすぎて一度だけ真由先生に叱られちゃったけど)

 

 

 

 

 

IMG_0168

ジュニア・キッズ作品

「パリの喜び」より

 

 

 

 

IMG_0176

 

 

 

 

 

 

IMG_0235

みんな素敵でした!(涙が出ました。)

 

 

 

まだまだ4th Concert記事続きます!


アーカイブ