Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

しんちゃん先生へのサプライズプレゼント!

いつもスタジオを支えて下さっているしんちゃん先生を喜ばせようと

 

シニアクラスメンバーがサプライズしてくれました。

 

しんちゃん先生の誕生日は6月30日。

 

今年はタイミングが合わずお祝いできてなかったのですが

 

3週間遅れでビッグイベント開催。

 

演出にもこだわった甲斐あって

 

しんちゃん先生を驚かせ&喜ばすことができました!

 

 

 

IMG_8717

 

なんといっても

 

一人一人からの手紙贈呈には

 

しんちゃん先生も涙目になってました。

 

 

 

 

IMG_8723

 

 

 

 

 

 

IMG_8722

 

しんちゃん先生は縁の下の力持ち。

 

裏でスタジオの事をたくさんしてくれています。

 

寝ても覚めてもマユスタ生の幸せを考え、追求しています。

 

そんなしんちゃん先生にお祝いとお礼を伝えたい!と

 

シニアクラスメンバーが

 

前々からサプライズ大作戦を練ってくれていました。

 

 

 

 

 

 

日頃からスタジオでは

 

『おかげさまです』の気持ちをたいせつにしています。(”スタジオ七つの心”にもありますね)

 

レッスンができる事、

 

舞台に立てる事、

 

どれだけの人が関わり、支えて頂いてるかを忘れない。

 

そこを見、気付く事で感謝の気持ちや、愛を強く感じる。

 

それは一人一人の責任感や勇気に変わっていく。

 

人は人に支えられ生きている。

 

一人で強く偉くなるのではないのです。

 

 

 

シニアクラスメンバーからの手紙には

 

日頃の感謝がたくさん書かれていたそうです。

 

IMG_8726

 

 

マユスタ生、マユスタファミリー、

 

ありがとうございます。

 

支えて頂いてるのは私たちの方です。

 

 

 

どうする事が皆様に喜んで頂ける事なのかを

 

日々追求し続け

 

良いスタジオを作ってまいります。

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 


アーカイブ