Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

第6回WorldDream無事終演しました

先週末

 

World Dreamコンペティションと、公演が無事終わりました。

 

関わって下さったすべての皆様に

 

感謝申し上げます。

 

 

 

今回、初めての開催となったコンペティション。

 

私は実行委員として関わらせて頂きました。

 

 

IMG_8408

(舞台監督をさせて頂きました。)

 

 

そして日曜日はバレリーナとして。

 

IMG_8428

 

 

 

 

IMG_8439

 

 

改めて、

 

裏方スタッフさんの存在が

 

どれだけ私たちダンサーを支えて下さってるかを痛感致しました。

 

 

 

 

舞台でスムーズに踊らせて頂けるのは

 

舞台裏、ロビー、楽屋まわり、私たちの見えないところで

 

数え切れないほどたくさんの方々が動いて下さってるからです。

 

そしてチケットを購入し、足を運んで下さるお客様がいる、

 

この事を忘れず舞台に立たせて頂かないといけません。

 

感謝を忘れず全力で舞台に臨む

 

神様に捧げるかのように踊る

 

この事を

 

マユスタ生にも伝え続けたいと思います。

 

 

 

IMG_8444

赤衣裳、一番右が上杉

 

 

 

 

 

マユスタの皆様、

 

まあこ先生、

 

ありがとうございました。

 

無事舞台に立たせて頂きました。

 

 

IMG_8430

 

 


アーカイブ