Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

こうべ全国洋舞コンクール

みなさま、良いGWを過ごされましたか?

スタジオはお休みを頂き、

まあこ、さくら、ゆえの三名がコンクールに挑戦しました。

週明けからのNAMUEに引き続き

第31回こうべ全国洋舞コンクール。

歴史ある大きなコンクールです。

今回は残念ながら

三名とも準決選、決選には進めませんでした。

それぞれ良くなった部分ももちろんたくさんありました。

しかし本当に狭き門。レベルが高い。

ここで勝ち残るには・・・

何が必要なのか、

自分に足りないものは何なのか、

たくさん話し合いました。

悔しい人、納得してる人、新たな目標に目を輝かせてる人、

様々です。

まあこ、さくら、そしてこうべ初出場だったゆえ。

よく頑張りました!

まだまだ始まったばかり。

この悔しい思いをバネにして

(たくさん話したとおりです♡)

次回リベンジできるよう、取り組みましょう!

サポート下さるご家族様をはじめ、

マユスタの皆様

いつも応援、ありがとうございます。

彼女たちが頑張る心を持てるのは

応援してくれる人がいてくれるからこそだと思います。

私たちも、マユスタ生の応援団であり続けます。

引き続きよろしくお願い申し上げます。


アーカイブ