Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

クリスマスパーティー 写真

先日のクリスマスパーティーのこと

 

続きです。

 

 

 

スタジオ生のパフォーマンスの後、

 

同じKKRホテルさんでパーティーを開催しました。

 

 

 

 

 

 

IMG_0894

 

美味しいホテルのお食事と、

 

皆様との時間。

 

とても楽しかったです。

 

 

 

 

IMG_0899

毎年恒例となりました、ユナちゃんのヴァイオリン。年々上達なさってます。感動♡

 

 

 

 

 

IMG_0902

あおちゃんの歌。(しかも英語で!)

 

 

 

 

みんな夢中で聴いていました!!

 

なんともかわいい写真たち!

 

IMG_0898

 

 

 

 

そして

IMG_0904

毎年人気のコーナー!しんちゃん先生presents!動画です。

 

 

 

動画内容はスタジオ生全員紹介。

 

一年の振り返り。笑いと涙の感動VTR。

 

しんちゃん先生渾身の作品。私も毎年楽しみにしています。

 

歴代VTRは家宝になってます。

 

 

 

 

 

IMG_5639

サンタさんからのプレゼントを手に。シニアクラスメンバー。

 

 

 

 

 

 

IMG_5618

壁画(マユスタシニアクラスにしか通じませんね笑)

えりちゃんが寄ってきてます!・・・

 

 

 

 

IMG_5619

えりちゃんも”壁画”にチャレンジ!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0906

 

今回うっかり全員集合記念撮影をし忘れてしまいましたが

こちらとても良いお写真♡

 

 

スタジオファミリーのダンディーな野口さん(最強スタッフさんでもあります!)が

 

たくさん写真を撮って下さってました。(今回前回ブログ掲載写真は野口さん撮影によるものがほとんどです)

 

 

 

 

 

IMG_0896

 

 

 

受付をして下さったお二人、左がヅカママ純子さん、右まあこママ倫子さん。

ありがとうございました!!

 

 

 

 

マユスタファミリーの皆様、

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

皆様がここに来て下さってること、とても嬉しく幸せに思っております。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

IMG_5654

 

 

 

 


アーカイブ