Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

メルボルンMCB、明穂からのおたより。

現在メルボルンで活躍中の木下明穂ちゃんから

 

メッセージが届きました。

 

明穂はメルボルン・シティ・バレエの研修生として

 

今年9月からメルボルンで生活しています。

 

 

 

 

以下↓  ↓  ↓

 

今は、来週末から始まるクルミ割り人形のリハーサル真っ只中です。
私は、クララの友人、中国の踊り、ネズミ、雪をさせていただきます!
クルミ割りは私の大好きな作品の一つでもあるので、毎回のリハーサルが本当に楽しいです!

 

最近スタジオのクーラーの調子が悪く、先週はとっても暑い中レッスンとリハーサルをし、本当に大変でした。。。。日本の夏を思い出しました!

 

スタジオのダンサー達とも最近色々話をしたり、コミュニケーションが多くなってきたのですごく嬉しいです!

 

まゆ先生のinstagram, FB, blogなど時々拝見しています!
離れていても、しっかり心でスタジオのみんなと繋がってると思うと、辛いことも頑張れます。
今、自分が大好きなことを存分できていることに感謝し、精一杯これからも頑張ろうと思っています。
いつもどんな時も、まゆスタのみんなを近くに感じていますし、応援しています!

 

 

 

IMG_5494

 

 

 

 

 

 

IMG_5492

 

 

 

 

 

 

IMG_5491

 

 

 

 

 

 

IMG_5490

衣装付きのは『オズの魔法使い』の時のもの。

 

 

 

 

 

IMG_5493

 

 

 

 

↑  ↑  ↑

 

 

以上

 

明穂からの写真付きメッセージでした。

 

明穂は団員のみなさんと共に

 

ツアーにも参加させて頂いてるようで

 

充実の日々を送っているとの事♡

 

一見華やかな海外バレエ生活も

 

文化、言語の違う場所での独り暮らしは

 

ときに辛く、不安な事もあると思います。

 

けれど明穂は自分を奮い立たせ

 

頑張っています。

 

 

 

IMG_3765

明穂の夢だったMCB入団。

 

チャンスを掴み、それを活かしさらに前進しようとする姿は

 

私たちにもたくさんの勇気を与えてくれています。

 

ありがとう明穂。

 

次回会える日を楽しみに

 

互いに進んでいきましょうね( ´ ▽ ` )ノ

 

頑張って!!いつも応援しています。

 

 

 

こうしてメッセージを送ってくれる愛おしいマユスタファミリーです♡

 

 

 

 

 

IMG_2799

↑主役カルメンと喧嘩をしているのがメルセデス役明穂。(5月の日豪共同公演より)

 

この公演での演技が評価され、ディレクターMichaelに研修生での渡豪を薦めて頂きました。


アーカイブ