Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

DonnaPrimaイベント出演写真 ④

DonnaPrimaイベント出演写真シリーズ最終回!

 

舞台裏やリハーサル写真をアップします!

 

 

 

 

まずは

 

その日の朝のリハーサル風景から。

IMG_5024

ラストのポーズ。豪華メンバーと。

 

 

 

 

 

 

IMG_5025

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5137

マユスタピースリハ。

 

 

 

 

 

IMG_5282

佐々木麻梨子さんのお店(泉大津のコノコピア)のお弁当を頂きました。

とっても美味しくてみんなご機嫌です♡

 

 

 

 

 

IMG_5019

その麻梨子さん。美味しいお料理で出店されてました。

(イベント後は真由スタメンバーと共にボジョレーも頂きました♡)

 

 

 

 

 

IMG_5166

会場にはたくさんのSHOP、展示もありました。

↑こちらは松井沙貴子さんSakikoMcdonoughのレオタードと、

アベイユ 当舎あずささんのチュチュ。

(アベイユさんは今回の発表会でレズギンカ衣裳を作って下さったブランド)

 

 

写真がありませんが、五島知子さんのSunflowerも大盛況でした。

(発表会のJrバラチームのバラ籠を作って下さったブランド)

 

 

 

 

 

IMG_5285

開演直前。座禅?

 

 

 

 

 

 

IMG_5283

会場にはたくさんのお客様。マユスタファミリーもいっぱい♡

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

IMG_5284

あ♡

 

 

 

 

 

IMG_5140

出番直前。岡本バレエメンバーと。久々で本当に嬉しかった( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

 

IMG_5279

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5281

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5288

たくさんの拍手、あたたかな声援、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5275

みんな、ありがとう!素敵でした!!!

 

 

 

 

 

 

IMG_5277

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5021

立樹も来てくれてました。(他にもたくさんお越し下さってましたが写真がありません。ごめんなさい(T ^ T))

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5053

3部パフォーマンスの豪華メンバーさんと。

左からSAYAさん、ヴァイオリニスト大久保貴寛さん、原田みのるさん、

ちいこさん、真由、上杉ひろみさん

 

大好きな友人が集まりました(^ ^)

 

 

 

 

IMG_5142

伸二先生、一日ありがとうございました(^ ^)

 

 

 

 

 

 

IMG_5135

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5144

 

 

 

人と人との繋がりに改めて感謝したくなるような

 

笑顔、幸せが溢れるようなイベントで

 

DonnaPrima笹井千裕さんの誠実で愛ある行動の積み重ねの結果だと感じました。

 

 

こんな素晴らしい記念イベントに参加させて頂けて

 

私たちも幸せです。

 

 

 

関わって下さった皆様

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

IMG_5066

 


アーカイブ