Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

BILLY ELLIOTに出演の城野立樹くん

昨日

 

行ってまいりました!

 

ミュージカル BILLY ELLIOT

 

 

スタジオジュニアクラスの城野立樹くんが

 

マイケル役で出演させて頂いてました。

 

昨日が立樹、千秋楽。

 

 

オーディションを勝ち抜き、

 

東京公演中は上京。

 

立樹とのいろんな思い出もよみがえり、涙涙でした。

 

本当に素晴らしい舞台・・・

 

思い出すだけで胸が熱くなるほどです。

 

 

 

IMG_4695

マユスタ生もたくさん 来てましたよ!!

 

 

 

 

IMG_4693

マイケル役!似合ってました。ダンスもお芝居も最高だったよ!!

 

 

 

 

IMG_4688

ウィルキンソン先生役の柚希礼音さん。

 

なんと!

 

高校時代の仲良し同級生。

 

 

「なに先生っぽく立ってんのよー」と

 

ツッコミを入れられてるの図。

 

 

 

IMG_4690

柚希さん「アンバむずいわ」

 

 

 

 

IMG_4691

上杉「ここにたまご乗せるつもりで!」

 

 

 

 

IMG_4686

立樹がお世話になりました。不思議なご縁です♡

 

 

 

 

 

IMG_4687

 

 

感動の舞台をありがとうございました。

 

 

立樹、本当にかっこよかったです!!!(T ^ T)

 

ウィルキンソン先生も・・・(T ^ T)

 

 

 

 

スタジオのみんなが

 

立樹の帰りを待ってるよ〜

 

 

本当におめでとう。お疲れ様でございました。

 


アーカイブ