Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

シニアクラス強化リハーサル

今日は

 

シニアクラス一日強化リハーサルでした。

(ガレージアートスペースさんをお借りしました。いつもありがとうございます)

 

六時間のぶっ通しリハーサル!

 

まずは

 

しんちゃん先生のトレーニングからスタート。

 

 

IMG_4320

(もちろんこれは準備中の写真。こんなにゆるくありませんw)

 

 

 

 

IMG_4319

それからリハーサル。

 

 

 

IMG_4316

3rd Concertで発表する作品です。

 

 

 

 

IMG_4317

 

真由スタジオ。

 

素直で熱い生徒たちに恵まれてます。

 

 

 

 

「素直」

 

これが一番大事なのではないかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4310

 

疲れもピークに達する頃、

 

自分を奮い立たせる事ができるのは

 

自分だと思うのです。

 

 

 

習い事や部活、

 

何かに一生懸命取り組める事はいいですね。

 

時には

 

サボりたい、逃げたい、辞めたい、

 

そんな気持ちも見え隠れするかもしれませんが

 

そこをどう乗り越えるかは

 

どう生きていくかと同じ。

 

 

 

自分で選ぶ事ですが

 

毎日

 

毎日

 

おもしろい。

 

気づけばとてもドラマティック。

 

 

 

IMG_3593

 

 

贔屓目ですが

 

真由スタのダンサーは

 

なにか良い。

 

3歳の子供から60歳代の方まで

 

私はみんなの踊りが好きです。

 

 

 

 

 

 

無事リハーサルできて良かったです。

 

シニアクラスメンバー、

 

お疲れ様でした!!ありがとう!!

 


アーカイブ