Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

未来のバレエダンサー向けの運動能力向上教室開催

009

お待たせ致しました!!

上杉真由バレエスタジオ生徒限定

今回は小中学生対象!
トレーナー川野伸二による『運動能力向上教室』を
8/17.8/31に開講致します。
我がスタジオの特徴のひとつ、
子供達の三年後、五年後、十年後
ダンサーの素質、パフォーマンスに違いが出るように
私達は今から!
未来に向け取り組んでおります。
バレエが上手になるように、
バレエ以外の身体の動きを経験し
身体の基礎筋力、基礎体力、柔軟性、
様々な動きに対する能力向上を目的としています。
幼少期に身体の基礎を作る事で
バレエの上達、怪我の予防に繋がります。
これから定期的に行っていく予定です。
参加費は無料です。
8/17(日)14:00~15:00(60分)
8/31(日)13:30~14:30(60分)
上杉真由バレエスタジオ小中学生対象
自由参加ですので
ご都合の良い日にいらして下さい。
事前に出欠確認させて頂きますね。
よろしくお願い致します!
今回は急遽決まりましたので
お休みされる方、心配なさらないで下さい。
今後、どのタイミングで開講するかも
検討していきたいと思っております。
よろしくお願い致します。

アーカイブ