Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

可愛い可愛い生徒たち。

スタジオが開校して二ヶ月少し。

オープンクラスには
連日
大好きな方々が足を運んで下さり
キッズ、ジュニア、シニアと
徐々にメンバーも増えてまいりました。
先日、
あるバレリーナの先輩が
『スタジオの生徒は家族みたいだよ。楽しいよ~!』と
お話下さいました。
ほんとに!!
みんな仲良いし(*^o^*)
o0480036013001270381

オープンクラスのみなさん。

o0480036013001272472

みなさまのおかげで楽しいクラスです。

o0480048013001279728

恥ずかしがり屋さんのジュニアさんたち

(写真は嫌い!だそうです笑)ごめんね。
o0480036013001272457
o0480064013001270345

頑張り屋さんの美少年。目指すは青木崇さん!

o0480085413001270373

みんなの憧れシニアクラスお姉さん。

o0480085413001270352
今日はニリティのバリエーションを。
みんな
ありがとう。
これからも
末永く宜しくお願い致します(*^o^*)
日曜日は原田みのる先生のワークショップ。
初コンテンポラリーの生徒はドキドキです!
私も楽しみ(≧∇≦)
あたたかいスタジオです。
見学、体験、いつでもお越し下さいませ!

アーカイブ