Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

HDC15周年発表会無事終演

IMG_6360

 

昨日

 

HDCヒロダンスカンパニーの15周年発表会が

 

大盛況のうちに幕を降ろしました。

 

 

 

毎年即日チケット完売の発表会。

 

期待を裏切らないステージパフォーマンス。

 

昨日の昼夜公演も素晴らしかったです。

 

関わらせて頂けてる事に

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

主宰の廣岡先生、スタッフの皆様、HDCダンサーさん、会場にお越し下さった皆様、

 

本当に有難うございました。

 

 

 

 

 

HDCといえば、我がスタジオの1st Concertに出演して下さった、

 

M’s Son Chicさんの所属するスタジオ。

 

 

IMG_6381

うちの発表会でも客席を湧かせてくれたのは

 

記憶に新しいですね。

 

 

廣岡祐美子先生に声をかけて頂き、

 

数年前から、

 

伸二は体幹トレーニング指導、私はバレエ指導をさせて頂いており

 

そのご縁でゲストとして出演して下さいました。

 

 

 

 

昨日のHDC発表会には私たちも関わらせて頂いて、

 

私はバレエ作品を。

IMG_6398

 

 

 

 

IMG_6399

 

バレエ1 クラス

 

みんな可愛く笑顔で踊れました!!

 

 

 

IMG_6400

バレエ2 クラス

 

今年はしっとり創作に挑戦しましたが

 

本当に綺麗になりました。

 

 

IMG_6402

 

この中にM’sさんもいますよ!

 

 

バレエクラスのみんなありがとう(^ ^)感動しました。

 

 

 

 

 

 

そしてしんちゃんは

 

毎年恒例にさせて頂いてます、

 

頭と体のスッキリ体操を!

IMG_6355

 

 

そしてそして

 

今年は・・・

 

 

 

 

IMG_6350

アラジンとジャスミンで踊らせて頂くパートを頂きました。

 

スーパーダンサー達とのユニゾンは難しかったけど、

 

とても楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

愛に溢れるあたたかな発表会。

 

涙なしには観れません。

 

先生のお人柄です。

 

本当に素晴らしい舞台なんです。

 

スタジオの皆さんにもお越し頂きたかったですが

 

チケット即日完売だったので

 

お知らせできなくて申し訳ありませんでした。

 

 

 

真由舞台出演に伴って

 

代講を務めてくれたことの先生、まあこ先生、

 

ご理解、ご協力下さったスタジオの皆様、保護者様、

 

ありがとうございました!

 

 

 

さあ!明後日はクリスマス参観&パーティーです!お楽しみに♡

 

 

 

 

 


アーカイブ