Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

アキナイキッズ!ありがとうございました!

5月12日(日)

 

地元森ノ宮の

 

もりのみやキューズモールBASEにて

 

アキナイキッズプロジェクト様主催の

 

『アキナイキッズ』が開催されました。

 

 

 

@akinaikids

 

アキナイキッズプロジェクト様は

 

『こども達に「人生をもっと自由に、豊かに、たくましく生きてほしい」

こども達が社会を学び、これからの人生のプラスになる場を増やしたいと考えています。』

という想いを掲げていらっしゃいます。

こどもが主役のマーケットの運営等をされている、本当に夢のある素晴らしいプロジェクト。

 

 

今回ありがたくご縁を賜り、

 

私たちマユスタダンサーズも出演の機会をいただきました。

 

出演したのはJr.Aクラスから

馬庭芽生、松岡千尋、松原咲恵、堀祐紀永、長田舞愛、日髙絵里奈、若松花果、成清恵芽、石川陽菜、吉本純玲、堀耀の11名。

(定期テストや受験生で出演できなかったお友達は残念でしたが・・😢)

 

とにかく、みんな嬉しそうに踊っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前味噌ですが、、

 

マユスタダンサーズ、まるでアイドルのようにキラキラしていた!

 

嬉しかったです。みんなありがとう!

 

 

 

 

 

この日は母の日でもありました。

 

出演のみんなのお母様への素敵なプレゼントになったのではないでしょうか♡

 

この森ノ宮で私たちの踊りを観ていただける日が来るなんて。。

 

私たちにも素敵なギフトをありがとう!

 

また一つ、夢を実現させたね。

 

 

 

アキナイキッズでは初のバレエチームだったそうです。

 

近日中に動画全編アップしますね!

 

お楽しみに〜🌸

 

 

 

最後に、

 

この日ご来場くださったみなさん。

 

応援してくださったみなさん。

 

一緒に練習してくれたJr.Aの仲間、

 

たくさんのみなさんに!ありがとうございました!!!

 

心強かったです。嬉しかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また出演させていただけるように、日々のお稽古頑張ろうね!


アーカイブ