Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

GWこうべ全国洋舞コンクールが開催されました!

〜今年のGWもこうべ全国洋舞コンクールへ〜

 

5月3日〜6日

神戸文化ホールで開催されました。

歴史あるハイレベルなコンクール!

 

 

マユスタからは男性ジュニア2部に島崇仁くん。

女性ジュニア1部に伊東杏珠ちゃんがエントリーしました。

 

初日、杏珠ちゃんの予選からスタート。

2日目は崇仁くん。

 

杏珠ちゃんは準決選にすすむことはできませんでしたが今までで一番良いリラの精を踊りました。

崇仁くんは決選まで進みジークフリートを踊らせていただきましたが、入賞には届かずでした。

 

二人は悔しさもあるでしょうが、

二人ともすごく良い踊りで、

私はとても嬉しかったです。ありがとう♡

 

今の二人に必要な結果を与えていただいたように私は思います。

 

二人とも目標を持ち取り組んだ数ヶ月。

進化しました。

 

エントリーされてた同世代のみなさんのレベルの高さを目の当たりにし何を感じ、これからどうしていくのか。

 

悔しさ、挫折感、等

一見ネガティブに思われる出来事こそ

成長のチャンス!

 

私たちの取り組み方を今一度見直して

もっともっと飛躍していこう!

 

まだまだこれからです。

始まったばかりです。

 

 

エジソンだって、

カーネルサンダースだって、

何千回と失敗したそう。

 

だけどそれを失敗とは思わなかった。

とにかく成功するまでひたすらやり続けたそう。

 

失敗と思うか、経験と思うか。

もちろん後者でしょう!

 

あとはよく分析して、改善して、研究して、行動するのみ!

 

 

あんちゃん、たっくん、

サポートしてくださったご家族、マユスタファミリー、

ありがとうございました。

 

充実のGW

とても良い時間は宝物。

ありがとう!!

 

 

 

 

杏珠ちゃん、伸びやかなリラ☆

 

 

 

 

 

崇仁くん、ファイナリストの賞状をいただきました。


アーカイブ