Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

AWPコンサート、無事終わりました。

4月26日金曜日

Art with Prayer #3

コンサートが無事終わりました。

 

 

たくさんのご来場、

応援、お心寄せていただき、ありがとうございました。

嬉しかったです✨

 

 

第1回目から振付、構成と携わらせていただいているこのコンサート。

主催の当舎あずささん、MAKI&LILYさん、

パイプオルガン奏者、第3回目は松井公子さんと、

我がniconomiel、マユスタも今回はGraceと

私たちもスタイルを変えて毎回出演させていただいてます。

 

今回もすごく幸せな時間でした!!

 

 

 

東梅田教会。

 

 

 

とても美しい教会でした。

関係者のみなさま、快く場を与えてくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

60歳以上の女性のダンスチームGraceデビュー!

やっぱりかっこいい!!

 

 

 

第1回目から出演させていただいてる千鶴先生と。

 

 

 

今回はデュエットの機会を多くいただきました。

こちらの衣裳製作はアベイユ当舎あずささん。

上杉着用上半身白衣裳のみ高橋なびきさん製作。

和紙になびきさん手描きの絵。

この世にたった一つのお衣裳を着せていただきました♡

 

 

 

皆々様本当にありがとうございました!

 

 

 

心あたたまるコンサート。

また来年もお会いできますように・・・

 

 

 

 

感謝を込めて・・・


アーカイブ