Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

第1回PIBC兵庫2024 ① 出場しました!

3月27日

 

第1回PIBC兵庫2024

パシフィック・インターナショナル・バレエ・コンペティションが

 

神戸文化ホールにて開催されました。

 

マユスタからは、

 

島崇仁、伊東杏珠が出場させていただきました。

 

 

♦︎小学5・6年生の部

島崇仁 第4位

 

♦︎中学生の部

伊東杏珠 奨励賞

 

をいただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

審査員の先生方の手書きワークシートが、演技後約一時間で出場者の手元に。

 

数分間、数秒間の間に書いていただいたアドバイス、ジャッジは本当に有り難いです。

 

PIBC様

このような貴重な機会をありがとうございます。

 

 

崇仁くん、杏珠ちゃん、

 

本番の踊りに対しては、いろいろな想いがあると思いますが、

 

二人とも日頃取り組んでいることが形になってきていると感じます。

 

これからもコツコツと続けていこうね!

 

 

 

 

 

全ての経験が財産です。

 

自分にとって不都合なことも

 

それこそが成長のチャンス!と、思える大きな心で

 

これからまだまだ挑戦していきましょう!

 

 

皆さん、

あたたかい応援をありがとうございました!

パワー届きました!

 

 

 

審査員の先生方、関係者、スタッフの皆さま、

 

お世話になりありがとうございました。

 

 

 


アーカイブ