Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

成人の日

☆祝 成人の日☆

 

今日は成人の日。

 

おめでとうございます!

 

マユスタの藤原さらちゃんも本日成人式に出席されるとのことで、朝こちらまで来てくださいました。

 

 

美しい振袖姿で、

 

「真由先生、伸二先生に感謝のご挨拶を」と..

 

お母様と来てくださって。

 

有り難さに胸がいっぱいになりました。

 

 

私が以前、

「成人の晴れ姿でスタジオに来てくれる人がいたら嬉しいなぁ…」と言ってたことを覚えていてくれたさらちゃんは、

 

数年前から「絶対その夢を叶えてあげたい」と思ってくれてたそうで(涙♡)

 

本当に有り難く、嬉しい。

 

私たち、とても幸せです。

 

 

さらちゃん、お母様が、

 

「確固たる居場所マユスタがあったから、いろいろあった学校生活、人間関係も乗り越えられたと思う」と

 

私どもに言葉をくださいました。

 

 

私たちの目指す心の拠り所となるような場所。

 

そこには踊りがあり、

 

仲間があり、

 

自分を感じる場所であり、

 

さらちゃんやお母様が

 

少しでもそんなふうに感じてくださっていたならば

 

私たちの目指している方向は間違ってはいないのかな、と勇気をいただきました。

 

「育てていただいて」と言ってくださるけれど、

 

育てていただいてるのは私たちであり、スタジオであります。

 

ここに来てくださる全ての皆様のおかげです。

 

 

出逢えたご縁に感謝して

 

共に歩いていけるなら、

 

その瞬間を味わいながら進みたい。

 

今日という節目に

 

あたたかいギフトをありがとうございました。

 

さらちゃん

 

おめでとう!

 

夢に向かってしなやかに進んでいってね!

 

いつも応援しています。

 

 

真由

 

 

 

 

 

 

 


アーカイブ