Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

無事終演しました。ありがとうございました!

先週末、

niconomiel dance creation 4

地に還り 血は廻り

〜残したいものを、考えたことありますか?〜

6/30.7/1   Aプロ「根源」

7/1           Bプロ「葛藤」

 

 

無事終演いたしました。

 

ご来場くださった皆様、

お心寄せてくださった皆様、

関わってくださる全ての皆様に心から感謝申し上げます。

 

幸せな時間を共に過ごせたこと、本当にありがたく思います。

これからまだまだ

肉体、精神、鍛えてまいります。

そして

この宇宙、地球、自然の美しさ、

生命、愛、仲間の尊さ、

大切に

表現したいです。

ありがとうございました。

 

niconomiel

芸術監督

上杉真由

村林楽穂

高橋佑紀

太田千鶴

ゲストコリオグラファー

宮原由紀夫

ゲストミュージシャン

ヤマダベン

大久保貴寛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マユスタのお兄さん、お姉さん

(上のすべての写真 a *studio)

 

 

 

 

マユスタのジュニアちゃんから・・♡

 

将来マユスタ生が

作品発表したり踊ったり

ありのままの自分を自由に表現できる場所

niconomielをしっかりつくっていくよ

 

 

マユスタファミリーのみなさん、

たくさんの応援ありがとうございました。

 

 

niconomielの舞台写真など、今後の情報は、

niconomiel オフィシャルサイトから発信しています。

http://niconomiel.com/


アーカイブ