Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

壁紙のこと。

日曜日のこと。

壁紙を貼り替えていただきました。

 

スタジオオープンから頑張ってくれていた壁紙が引退。新しい壁紙になりました!

 

9年間お疲れ様でした。

 

私たちが寄りかかってできたシミと、たくさんの思い出と、、

 

あたたかく見守ってくれてありがとう!

 

新しい壁紙さん、よろしくお願いします。

 

 

 

 

スタジオ。

 

少しずつリフォームしていきます。

 

この場所を小さなシアターにもなるように・・

 

子供から大人までが愉しくパフォーマンスできるよう、そして森ノ宮近隣の方も足を運んでいただけるような、

 

そんな場所にしていきたい想いもあるのです。

 

 

 

そしていよいよ明日から、私たちニコノミエルは劇場入りです。

 

それに伴いスタジオは

 

6月29日〜7月4日までお休みとなります。

 

ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

 

公演愉しみにしててくださいね。頑張ります!

 

 

 

 

真由

 


アーカイブ