Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

Osaka Prix 2023 全国クラシックバレエ・コンペティション 終わりました

Osaka Prix 2023 全国クラシックバレエ・コンペティション

 

マユスタから

太田千鶴

川端碧

島崇仁

日髙絵里奈

出場させていただきました。

 

審査員の先生方、

スタッフの皆様、

お世話になりありがとうございました。

 

又、応援してくださった皆さん、

ご来場くださった皆さん、

ありがとうございました。

大変心強かったです。

 

 

 

初めてコンクールに出場した絵里奈と碧。

同世代の皆さんの踊りを間近で見て

上手さに驚いたそう。

決選には進めなかったけど、

初めてバリエーションを学び日々の取り組み方が変わってきました。

このコンクールに挑戦したことが

これからに繋がるね。

始まったばかり✨良いスタートです。

 

 

 

 

 

 

 

 

崇仁は80人の中から決選に進ませていただきました。

入賞には届きませんでしたが、力強く、踏ん張る力もついてきました。

美しい王子様目指してまだまだ続けていきましょうね!

 

 

 

 

 

千鶴。

シニア部門7位入賞させていただきました。

コンクールに挑戦できるのも今しかないということでエントリー。

キャリアを積めば積むほど良くも悪くもプライドや、

 

手放せない何かが生まれがちだけど、

千鶴の良いところはプライドが邪魔をしない。

どんどん新しいものを自分に取り入れていける純粋さ、素直さ、懸命さが

この2年くらいかけて大きくなって進化し続けてます。

 

 

 

とにかくみんな

まだまだ良くなる

伸びしろしかないですから。

(私自身何度失敗してもそう信じてます!)

コツコツ継続していきましょう!

 

その中で

現実を受け止められる心、

大切です。

 

視野の狭い自分基準だけでいてると

世間や環境、他人のせいにしてしまい

苦しい心になってしまう。

苦しい心になるのは

受け取り方、捉え方が大きいですよね。

一喜一憂しすぎずに

粛々と続けられることも大切なのかな、と日々感じています。

 

一日一日

大切に過ごしたいです。

長文になりました。

いつもお付き合いありがとうございます。

上杉真由

 

 

 


アーカイブ