Blog

【Date】

【Categories】 ブログ

私にとっての「先生」

懐かしい写真が出てきました。

 

数年前のクリスマス会で、

「ギゴーニュおばさん(上杉)と子供達」を踊ったときのものです。

 

右からあやのちゃん、さえちゃん、えりなちゃん、たっくんと…

今ジュニアクラスを引っ張ってくれている皆の小さい頃。

(なんと可愛いのだ❤️)

.

.

.

私にバレエを教えてくださった

天国にいる先生

ご健在の先生

現在お世話になっている先生方

先生方にご指導いただいた(いただいてる)ように

心に残る楽しいバレエレッスンを私も届けたい。

 

 

心身が強くなり上達するレッスン、

“自分はここに居ていいんだ”と感じさせてくれるあたたかいレッスン、

“きっと私は出来る!”と勇気を持たせてくれるレッスン、

私はバレエを通して

たくさんのギフトをいただいてきた(いただいている)。

 

私も、

そんな先生方に。

1ミリでも近付けるように。

心に残る先生になりたい。

 

 

真由

 


アーカイブ