日本バレエ協会関西支部・関西バレエカンパニー公演 第49回バレエ芸術劇場「眠れる森の美女」
先日、(公社)日本バレエ協会関西支部・関西バレエカンパニー公演
第49回バレエ芸術劇場「眠れる森の美女」
フェスティバルホールまで観に行ってまいりました。
マユスタからは
石井真彩子、太田千鶴、島崇仁が出演させていただきました。
ご指導くださいました協会の先生方、関係者の皆様、お世話になりありがとうございました。
そしていつも応援してくださるたくさんの皆様、ご来場やあたたかいお声がけ、励みになっています。
ありがとうございました。
眠れる森の美女全幕。
美しい踊り、オーケストラ、
舞台装置、照明、衣裳、ストーリー、、
愉しい時間でした。
西洋で生まれたバレエが
こうして日本でも発展しているということは、
何万という人の想い、尽力、伝達、、
繋がって繋がって現在に至っている、、、
私たちも大切に受け取り、大切に渡していくことができたら良いな、と改めて感じました。
真由
その他のおすすめ記事
-
ブログ
-
1月13日はArtistSupport設立6周年記念日
2023/01/15昨日1月13日は 株式会社Artist Sup … -
ブログ
-
しんちゃん先生おめでとう!!!
2015/07/01昨日6/30はしんちゃんの誕生日。 そして今日 … -
ブログ
-
本間紗世先生によるジュニア向けコンテンポラリーダンスオープンクラス
2022/07/22待ちに待ったこの日がやってきました! 本間紗世 …