みなさまこんばんは。
お正月、いかがお過ごしでしたか?
わたしたちは
家族、友人との時間を満喫できました。
いよいよ明日から
マユスタレッスン始まります。
2021年も
心身健やかに
たのしく踊りましょうね!
どうぞよろしくお願いいたします。
真由
写真 テス大阪

みなさまこんばんは。
お正月、いかがお過ごしでしたか?
わたしたちは
家族、友人との時間を満喫できました。
いよいよ明日から
マユスタレッスン始まります。
2021年も
心身健やかに
たのしく踊りましょうね!
どうぞよろしくお願いいたします。
真由
写真 テス大阪