待ちに待ったこの季節。
今年もベルギーから住井悦子先生が帰国、
先週末特別レッスン&ワークショップ開講して下さいました!
悦子先生からは
身体の使い方、伝統あるバレエの技術・魅せ方はもちろんのこと、
人としての在り方、人生をも学ばせて頂きます。
生徒の多感な心、コントロールが難しい身体、そういったものの苦しさも理解して下さる先生
愛に溢れ、情熱を持ってご指導下さる先生は
おこがましくも上杉の目指すところでもございます。
来年も悦子先生のご帰国をみんなで楽しみに待ってます!
ありがとうございました!
今年受講できなかったみんな、次回を楽しみに〜^ ^









