今日は
スタジオ保護者様対象の説明会(一組目)でした。
貴重なお時間を
ありがとうございました。
スタジオの理念、方針、ルール、
方向性等を共有させて頂きました。
このスタジオがマユスタファミリーにとってより良い場所になりますよう、
努めてまいります。
あたたかなファミリーの皆様に
感謝しております。
来週は二組目説明会です。
何卒よろしくお願い申し上げます。
今日は
スタジオ保護者様対象の説明会(一組目)でした。
貴重なお時間を
ありがとうございました。
スタジオの理念、方針、ルール、
方向性等を共有させて頂きました。
このスタジオがマユスタファミリーにとってより良い場所になりますよう、
努めてまいります。
あたたかなファミリーの皆様に
感謝しております。
来週は二組目説明会です。
何卒よろしくお願い申し上げます。