みなさまおはようございます。
毎日寒い日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか。
スタジオではインフルエンザ流行も落ち着き
皆元気に踊っています。
ブログ更新が遅れましたが、
おかげさまで毎日充実しています!
昨日は私立高校の合格発表でした。
マユスタの中三は無事志望校合格!よかったです!
小学六年生の受験組も全員合格しています。
みんなおめでとう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
新学期がたのしみですね!
みなさまおはようございます。
毎日寒い日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか。
スタジオではインフルエンザ流行も落ち着き
皆元気に踊っています。
ブログ更新が遅れましたが、
おかげさまで毎日充実しています!
昨日は私立高校の合格発表でした。
マユスタの中三は無事志望校合格!よかったです!
小学六年生の受験組も全員合格しています。
みんなおめでとう!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
新学期がたのしみですね!