ブログ

HDCヒロダンスカンパニー発表会、そして卒業

先日日曜日は

 

HDCヒロダンスカンパニー17回目の発表会でした。

 

今年も川野と夫婦揃って出演させて頂きました。

 

遠方まで足を運んで下さった皆様

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

HDCでは

 

川野は体幹トレーニング指導、

 

私はバレエ指導を。

 

そして私は

 

五年間勤めたHDCを今回の発表会で卒業する事になりました。

(川野は継続させて頂きます。)

 

 

 

五年間、

 

尊敬するHDC主宰廣岡祐美子先生のもとで

 

たくさんの事を学ばせて頂きました。

 

大勢の生徒を引っ張るリーダーとしての在り方、

 

本気で生徒に向かっていく愛情の深さ、勇気。

 

何事も大きく受け止める寛大さ、

 

人間性、

 

すべてが学びでありました。

 

そんなHDCの生徒さんはもちろん素晴らしかった。

 

私の大好きな場所でもありましたから

 

卒業は正直寂しくもありました。

 

 

 

お互いのスタジオのこれからを考えて行く時。

 

主宰者の廣岡先生が

 

御理解下さり、背中を押して下さったのです。

 

『まゆ先生は自身のスタジオを守っていかないといけないから』と・・

 

 

IMG_5569

かわいいかわいいバレエクラス受講者。

 

 

 

 

IMG_E5583

毎年こうして輪になり手を繋ぎ

 

バレエクラス、トップバッターをつとめました。

 

(お姉さんクラスの写真がない・・・開演前から涙涙でした。)

 

 

 

 

IMG_5578

最高の講師陣。

 

皆さん洗練されたダンサーでありながら

 

振り付け、指導、アシストなさいます。

 

大好きな皆さん。

 

 

 

 

IMG_5577

打ち上げ。

 

 

 

 

 

先生や、バレエクラス受講者さん、HDC関係者さんからは

 

お花、お手紙、プレゼントと、

 

最後の最後まで与えて頂いてばかりでした。

 

 

 

バレエ講師としては卒業ですが

 

これからも引き続きHDCファンですし、

 

今までとは違った形で

 

関わらせて頂きます。

 

 

私たちのスタジオのお手本でもあるスタジオ。

 

本当に素晴らしい場所です。

 

 

 

 

IMG_5529

廣岡先生、講師の先生方、スタッフの皆様、

 

生徒の皆様、ご父兄の皆様

 

大変お世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

でも

 

お別れではありません。

 

廣岡先生のあたたかなお言葉を胸に。

 

 

 

 

互いに更なるステージへ・・・

 

 

 

 

HDCヒロダンスカンパニー

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

その他のおすすめ記事

no image ブログ

ご報告です。

いつもありがとうございます。真由です。   風邪、 …
no image ブログ

2018年初!しんちゃん教室

昨日は   今年初の”しんちゃん教室”開催日でした …
no image ブログ

上杉真由身体表現WS

ワークショップのお知らせです。     …

Flow of joining入会までの流れ

1回体験(予約制)

各クラス1,000円(税込)

ただいまキッズ・ジュニア・シニアクラスの体験は受け付けておりません。再開は11月24日の発表会終了後となります。ご了承ください。

  • 体験レッスン予約

    ホームページから予約

    1週間前の午前8時から予約開始

    お電話にて予約

    06-6947-1066

    レッスン中は電話に出ることができません。
    お手数ですが、留守番電話にメッセージを残していただけますでしょうか。
    後ほどこちらからおかけ直しいたします。

  • 体験レッスン

    体験当日、15分前にスタジオに
    お越しください

    体験時の服装は、Tシャツやスパッツなど
    動きやすい服装で結構です。
    レオタード、バレエシューズを
    お持ちの方はご持参ください。
    (バレエシューズはレンタル可能です)
    他にタオル・ドリンク類をご持参ください。
    遅刻の場合は受講できません。
    ご了承くださいませ。

  • お申し込み

    スタジオにメールまたはお電話ください。

Page Top