カウントダウン

3/30

スタジオ名称変更まで、いよいよあと2日。

 

4/1の当日には、看板が全面付け替わります。
今のこの景色も、もうすぐ見納め。

その名残を惜しむように、みんなで看板をバックに記念撮影。

 

ちょうどクラスの入れ替えの時期とも重なって、スタジオはちょっとした撮影ラッシュに。

少し寂しさもあるけれど、
それ以上に、新しい幕開けが楽しみです。

 

この森ノ宮という場所に感謝しながら、
地の神様に見守っていただけるように、
これからも誠実に、一歩ずつ進んでいきます。

 

 

伸二