冨林はるみ先生の「自分と向き合い、自己表現力と伝える力を育むクラス」

冨林はるみ先生の「自分と向き合い、自己表現力と伝える力を育むクラス」

4月の日曜日。全2回開催していただきました。

 

2年ぶりのはるみ先生一時帰国。

首を長くして待ってました✨

 

今回は今までとは違うワークショップ。

 

受講条件は..

受講前にはるみ先生とメールのやり取りが出来る方。

クラスを受ける目的、

現在自分が気になっている部分を具体的に答える。

というものでした。

 

一気にハードルが上がったともいえるけど、

これは大きなチャンスだと思います。

この一手間に大きな意味がありました。

ワークショップはとても贅沢なセミプライベートレッスン。

2時間みっちり、お言葉、お導きをいただき

自分なりの答えがうっすら見つかった。

私自身は体のことも、心のことも、バレエ技術のことも

包み隠さずはるみ先生にメールをさせていただいた。

自己開示でふっとラクになり

いろいろとほとけでゆくのがわかった。

 

自分の世界が開けていくときは

必ず出逢いがある

 

4月も大切な出逢いが沢山でした。

はるみ先生、

ありがとうございました。

 

また来年を楽しみにしています。

真由