スタジオの皆様
ただいまです!!
今朝
無事帰国しました。
皆様ありがとうございました!!
国境を越えて
確かめたかったこと
知りたいことがたくさんありました。
私にとっては初のバリ、
とても良かったです。
川野は6度目。
後日ブログアップさせて下さい( ´ ▽ ` )ノ
またスタジオで会いましょう♡
明日から通常通り。
明日火曜日は伸二のコンディショニング教室開催日です。
今日は帰国してすぐリハーサルへ。
12/27のサザンクロスの会、
私も踊ります!!是非観に来て下さいね^ – ^
スタジオからは寺倉礼那、藤琴乃が出演します。

