スタジオオープンクラスの皆様へ
いつもありがとうございます。
発表会のリハーサルの件です。
オープンクラスの土曜日しか来れない方、
一応
毎週土曜日
朝10時からリーズリハーサルを致しますので
ご都合よろしければいらして下さいね。
もちろん自由参加ですので(*^_^*)
今日も1日
お疲れ様でした!
ありがとうございました。
スタジオオープンクラスの皆様へ
いつもありがとうございます。
発表会のリハーサルの件です。
オープンクラスの土曜日しか来れない方、
一応
毎週土曜日
朝10時からリーズリハーサルを致しますので
ご都合よろしければいらして下さいね。
もちろん自由参加ですので(*^_^*)
今日も1日
お疲れ様でした!
ありがとうございました。