皆様
ハッピーバレンタイン(*^◯^*)!!
今日はスタジオでもチョコを用意してますよ!
(生徒さんからや私から(*^_^*))
召し上がって下さいね。
さて
明日は
原田みのる先生による
コンテンポラリーワークショップです。
13時から15時。
キャンセルが2名出ましたので
受講ご希望の方は
今日中にスタジオまでご連絡下さいませ(*^◯^*)
先着順で受け付け致します。
もちろん私も受講させて頂きます。
楽しみ♪
皆様
ハッピーバレンタイン(*^◯^*)!!
今日はスタジオでもチョコを用意してますよ!
(生徒さんからや私から(*^_^*))
召し上がって下さいね。
さて
明日は
原田みのる先生による
コンテンポラリーワークショップです。
13時から15時。
キャンセルが2名出ましたので
受講ご希望の方は
今日中にスタジオまでご連絡下さいませ(*^◯^*)
先着順で受け付け致します。
もちろん私も受講させて頂きます。
楽しみ♪