この間の日曜日
スタジオに
たくさんのバレリーナが集まりました。
去年11月のサザンクロスの会で
新屋滋之さん作品に出演したメンバーです。
もちろん振り付けの新屋先生もお越し下さいました。
何をしてたかというと…
新屋作品の試写会です!
スタジオにてわいわい!
楽しかったですよ(*^◯^*)
新屋滋之さん作品『LAST WINGS』
本当に良い作品でした。
そして
良き仲間に出会えた事も
私にとって
大切な宝物です。
みんなありがとう!
そして新屋さん。
素晴らしい作品、
かけがえのない時間を
ありがとうございました。
