昨日は
来年10/12開催予定の
第一回目発表会の打ち合わせでした。
以前から
私達をよく知って下さってる舞台監督さんとのディナー。
舞台を主催する側は初めてですので
勉強会のようなお食事会でした。
ひとつの舞台を創り上げるのには
たくさんの方のお力がないと
成り立たない。
その事の重みを
いまいちど感じ、
しっかりと取り組んでいきたいと思います。
昨日は
来年10/12開催予定の
第一回目発表会の打ち合わせでした。
以前から
私達をよく知って下さってる舞台監督さんとのディナー。
舞台を主催する側は初めてですので
勉強会のようなお食事会でした。
ひとつの舞台を創り上げるのには
たくさんの方のお力がないと
成り立たない。
その事の重みを
いまいちど感じ、
しっかりと取り組んでいきたいと思います。